Re: ゲーム^^;;;(ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.74 on 98/2/23 23:22:56

In Reply to: Re: ゲーム^^;;;(ゼノギアス」ネタバレ)

posted by BIO @ ng201.biwa.ne.jp on 98/2/23 08:20:53


>
> レスさん、おはよう!(^^)/

おはよう^^;;;;;;;;;;;;;(こんばんわ)

> > > 現在、45時間で箱船が落ちたあたりです(^^)
> >
> >  箱船というのはもしかしてイデオン^^;;;
> > (それならもうすこしあるねえ(ニヤリ))
> >  3体でもうこうかけるとかあれかな^^;;
>
> たぶん、そこかな?
> とりあえず、ギアが3回目のパワーアップをしたところです。
> 現時点でも話は、だいたい補完されてますね(^^)
> なんか、クラウドの話に似てますねぇ(笑)>フェイ
> (理屈付けは、こっちの方がしっかりしてますが)
>
 たしかに多重人格とかそっくし^0^

> > > もしかしたら、完全版が発売されるかもしれませんね?
> > > PSで出なくても次世代機でリメイクして欲しいです(^^;
> >
> >  それより前に2を出す予感が^^;;;
> > 詳細は解いたら教えますね。(次世代機ってKATANAだったりってオイ)
>
> シリーズ化するの?(^^;<まぁ、最近のゲームの傾向から当然か
> ただ、このシナリオだったから楽しめたけど、くだらない話だったら
> このシステムではツライです(^^;

終わったら教えるね^0^
>
> >  ゼプツェン強いし、なんか唯一ロボットと思えないよね^0^
> > でも何故かこのパーティ(そう言えばシタン先生とエリィも鍛えたなあ)>マリアはきゃら戦闘の時がいいっす(ってオイ<爆>)
>
> 僕もエリィは常にパーティに加えていたので、後半使えなくなり、これ
> は「エアリス状態か!」とか思いました(^^;<次のスクウェアのゲー
> ムは、ヒロインは使わないようにした方が良いかな?(笑)

エアリス状態だったでしょう(爆)^^;;;<ごめん>
>
> > ーそれはそうとマリア上にのってて落とされないのだろうか>素朴な疑問^^;;;
>
> 確かに(^^;
>
> > > チュチュはあまり使ってないです。
> > > ギアを回復できるのはいいけど、回復量が少ないため特殊機関で
> > > 回復した方が効率がいいように思います。
> > > (強い相手でもブースト使って、回復は1回くらいだし・・・)
> >
> >  最後はそうともいえないっす^^;;;
> >  チュチュだけなんですよレベルがギア(じゃないよなあ^^;;;)に
> > 影響するの>こいつレベル低いとげき弱
>
> Lv.55くらいだったと思います。
> ギアへの回復は1500くらいかな?
> ダンジョンをうろつくときは良いけど、対ボス戦ではこの程度の回復
> では、使えないです(^^;<レベルが高いとどのくらい回復してくれま
> す?

 うーん3000くらいだったかなあ(確か)

>
> > では(裏シナリオ解きました>なんかレオンがかっこわるくてちょっと・・・・・・・・・ヤダ^^;;;)
>
> クレア編の裏レオン?<これはやってないです(^^;
>
> >  ちなみにゼノ最後の迷宮のあいことばはセレクト(これ知らない
> > と地獄みるから>ちゃんと書けよスクウェアー<妙に不親切だか
> > ら>)ー意味わからなくても行けばわかります>ネタばれじゃない
> > よ>これ書いとくのが当たり前の情報だから^^;
>
> セレクトってマップ?

もしかしてどこでもできるとか^^;;;
>
> > 追加
> >  セガカラにブランニュウハートが入ったらしい、もしやあの情報は
> > ほんとうなのか>セガが独占的にリーフのゲームを出す権利を獲
> > 得したとかいうやつ^^;;;
>  
> とりあえず、コンシュマー参入の真偽が知りたいよね?
> でも、PSやSSで発売されても買うかどうか・・・(^^;

僕は・・・・・買わない^0^;

では(おわりましたかで、どうでしたか)