Re: ゲーム^^;;;(ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng201.biwa.ne.jp on 98/2/23 08:20:53

In Reply to: Re: ゲーム^^;;;(ゼノギアス」ネタバレ)

posted by レス^0^ @ 210.152.58.49 on 98/2/23 01:07:59


レスさん、おはよう!(^^)/

> > 現在、45時間で箱船が落ちたあたりです(^^)
>
>  箱船というのはもしかしてイデオン^^;;;
> (それならもうすこしあるねえ(ニヤリ))
>  3体でもうこうかけるとかあれかな^^;;

たぶん、そこかな?
とりあえず、ギアが3回目のパワーアップをしたところです。
現時点でも話は、だいたい補完されてますね(^^)
なんか、クラウドの話に似てますねぇ(笑)>フェイ
(理屈付けは、こっちの方がしっかりしてますが)

> > もしかしたら、完全版が発売されるかもしれませんね?
> > PSで出なくても次世代機でリメイクして欲しいです(^^;
>
>  それより前に2を出す予感が^^;;;
> 詳細は解いたら教えますね。(次世代機ってKATANAだったりってオイ)

シリーズ化するの?(^^;<まぁ、最近のゲームの傾向から当然か
ただ、このシナリオだったから楽しめたけど、くだらない話だったら
このシステムではツライです(^^;

>  ゼプツェン強いし、なんか唯一ロボットと思えないよね^0^
> でも何故かこのパーティ(そう言えばシタン先生とエリィも鍛えたなあ)>マリアはきゃら戦闘の時がいいっす(ってオイ<爆>)

僕もエリィは常にパーティに加えていたので、後半使えなくなり、これ
は「エアリス状態か!」とか思いました(^^;<次のスクウェアのゲー
ムは、ヒロインは使わないようにした方が良いかな?(笑)

> ーそれはそうとマリア上にのってて落とされないのだろうか>素朴な疑問^^;;;

確かに(^^;

> > チュチュはあまり使ってないです。
> > ギアを回復できるのはいいけど、回復量が少ないため特殊機関で
> > 回復した方が効率がいいように思います。
> > (強い相手でもブースト使って、回復は1回くらいだし・・・)
>
>  最後はそうともいえないっす^^;;;
>  チュチュだけなんですよレベルがギア(じゃないよなあ^^;;;)に
> 影響するの>こいつレベル低いとげき弱

Lv.55くらいだったと思います。
ギアへの回復は1500くらいかな?
ダンジョンをうろつくときは良いけど、対ボス戦ではこの程度の回復
では、使えないです(^^;<レベルが高いとどのくらい回復してくれま
す?

> では(裏シナリオ解きました>なんかレオンがかっこわるくてちょっと・・・・・・・・・ヤダ^^;;;)

クレア編の裏レオン?<これはやってないです(^^;

>  ちなみにゼノ最後の迷宮のあいことばはセレクト(これ知らない
> と地獄みるから>ちゃんと書けよスクウェアー<妙に不親切だか
> ら>)ー意味わからなくても行けばわかります>ネタばれじゃない
> よ>これ書いとくのが当たり前の情報だから^^;

セレクトってマップ?

> 追加
>  セガカラにブランニュウハートが入ったらしい、もしやあの情報は
> ほんとうなのか>セガが独占的にリーフのゲームを出す権利を獲
> 得したとかいうやつ^^;;;
 
とりあえず、コンシュマー参入の真偽が知りたいよね?
でも、PSやSSで発売されても買うかどうか・・・(^^;