2枚目突入!(ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng195.biwa.ne.jp on 98/2/22 18:56:28

In Reply to: ゼノギア終わりましたそして感想^0^

posted by レス @ 210.152.58.52 on 98/2/22 00:45:06


レスさん、こんばんは(^^)/

僕もやっとこさ、2枚目まで来ました(^^)

でも、2枚目はほとんどデジコミ状態ですね(^^;

> このゲームやはりストーリーと演出がいいですよね。
> また、かなりつっこんだ謎の展開の仕方をしているので、
> かなり理解するのは大変でした。

なんか、話の展開がダッシュなのでプレイヤーが取り残されてしま
いますね?

>  でもおしむらくは2枚目のシーンですよね。
> 完璧だと思ったんですが1枚目とはいわないまでも、
> もうちょっとフィールドが欲しかったですね。

う〜ん、これは時間が足りなかったように思えますねぇ(笑)
個人的には、1枚目で疲れていたのでテンポの速い2枚目は許せま
すが、普通は「なんじゃ、こりゃ〜!(怒)」状態でしょうね(^^;

>  シナリオに関してはこれ以上はないでしょう(おそらく)
> 次にシステムですが、あの敵の出現はやっぱり胃に悪いです。
>  どうせなら戦闘シーンはボスのみとか割り切っても良かったと思いますね(このゲームの場合)

個人的には、戦闘ももっと改良して欲しいです。

>  後、説明に関してもちょっと不親切なのが気になりました。
>  最後にゲームに飢えている人このゲームやって下さい^0^
> はじめ迷うとおもうけど方位磁石を見ておけばそんなに苦労はし
> ないですよ^0^
      
結構、一本道なので大丈夫ですよね(^^)


で、前頁の続き(^^;

> > ちなみにクリア時間はどうです?
> > 50時間でクリアできるか心配です(^^;
>
> オートレベルアップしたんで65時間でした。
> してなかったら58時間ですね^^;;;
> (でもそんなに短くないよーこれグランディアと同じ時間やもん^^;;;)

現在、40時間を超えたあたりなので、もうすぐ終わりますね(^^)
(長かった・・・(^^; )

> 僕は解いた後やっぱり完全版が良かったなあと思っています。
>  最後自分が取り残された気がしたのと若、マリアのイベントがもう少し欲しかった(^^);;
>  ちなみにダンとの話しは解決しますので安心してね^^

確かに相当、端折ってますねぇ?(^^;

不完全なモノを発売するな!(怒)>スクウェア!

>  そうそう、ファミ通買われたんですよね、でノエルの評価どうなっ
> てます(爆)ー8以上なら検討

えーっと、ノエルは・・・8,3,4,4だから、平均 4.75ですね(^^;
(白き魔女より低いね(^^; )

それより、「ARMORED CORE」の方が・・・(^^;<しつこい