終わりかけ!(ゼノギアス」ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng161.biwa.ne.jp on 98/2/23 00:39:10

In Reply to: Re: 2枚目突入!(ゼノギアス」ネタバレ)

posted by レス^0^ @ 210.152.58.71 on 98/2/22 19:31:24


レスさん、こんばんは(^^)/

現在、45時間で箱船が落ちたあたりです(^^)

もう、いいかげん終わるでしょう?(笑)
でも、今日はも寝ます(^^;

50時間くらいで終わるようなので、あと5時間というところですか・・・。
明日か明後日には、終わるでしょうね(^^;

> > > 僕は解いた後やっぱり完全版が良かったなあと思っています。
> > >  最後自分が取り残された気がしたのと若、マリアのイベントがもう少し欲しかった(^^);;
> > >  ちなみにダンとの話しは解決しますので安心してね^^
> >
> > 確かに相当、端折ってますねぇ?(^^;
> >
> > 不完全なモノを発売するな!(怒)>スクウェア!
>
>  有名な開発チームが、作ったのなら発売日をおくらせるのでしょうね^^;;;
>  FF9なんてもうずいぶん前に開発スタートしてるし^^;;;
> (8より先に開発がスタートした9っていったい^^;;;)

もしかしたら、完全版が発売されるかもしれませんね?
PSで出なくても次世代機でリメイクして欲しいです(^^;

>  だいじょうぶっす、BIO2一人終わったら買いますって^^;;
> ちなみにBIO2裏だいぶ行きました^^;;;
> もうすぐ終わりそうです。
>
> では(結局、フェイ、バルト、チュチュ、エメルダしかレベル上げなかった^^;;;)

僕は、マリアを重用してます(^^;
キャラでも特殊攻撃がかなり有効(無属性の全体攻撃が可能)なの
で・・・。
ギアも強いしね(^^)

チュチュはあまり使ってないです。
ギアを回復できるのはいいけど、回復量が少ないため特殊機関で
回復した方が効率がいいように思います。
(強い相手でもブースト使って、回復は1回くらいだし・・・)