お答えしましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb859.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/22 08:31:48

In Reply to: Re: ゼノギアスに見るFF8の姿

posted by ゆきお @ jyou70.kumagaya.or.jp on 98/2/22 07:46:32


> P.S.しかし皆さんクリアーするの早いですね
> 私は社会人なので1日3時間程度しかプレイできず(休日5時間程度)
> 恐らくクリアーまであと2日はかかるでしょう
> 5日目あたりでクリアーした人達って一体どういう生活してるんでしょう(笑)
> ちゃんとバトリングやミニイベントこなしてるのかしら?

私は発売日の朝から始め、4日後の土曜日の昼にクリアしました。
土日の深夜がバイトなので、早く終わらせなければなりませんでした。
とーぜん、イベントは最低限しか許されません。隠し要素なんか一切手を付けてません。
つまり、ゲームとしては全く楽しんでいないと言えます。
時間的にも精神的にも、その余裕がないのです。クリアしたらプレイ終了。
元々「どんなストーリーか試させてもらおうじゃん」というのだけが動機なので。
ただ、シェバトの曲は名曲なので、延々と聴きまくってます。

ていうか、長々とやってると話を忘れてしまうし...僕ってバカです(笑)。