Re: おおやりましたか^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.48 on 98/2/14 00:07:36

In Reply to: 「ゼノギアス」少しやりました!>レスさん

posted by BIO @ ng175.biwa.ne.jp on 98/2/13 23:49:34


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ(^^)/

> ツリーが大きくなってきたので、移動しますね(^^;

ありがとう^0^
>
> > ちなみに雑誌の評価でストーリーが悪いと買いとった雑誌発見し
> > ました。(問いつめたくなったり^0^)
>
> まだ、はじめたばかりなのですが、結構ストーリーも良さそうですよ
> ね?(^^)

そこまでで良いと思えるんでしたら絶対いいですね
>
> 確かにオープニングは、かなりキてますねぇ(笑)
>
> もし、オペレータの声が伊吹マヤだったら・・・(^^;
> いきなり、「黙示録」から始まるところも・・・(^^;

 いやあ艦長がトップのまんまだから、高谷のりこのお父さんの方がいいです^0^(ネックレスまでまんまですよ^^;;;<違うのは、自分で爆破するところだけ>)
これで最後の方でヒロインがパパーっとか言って泣けば完璧^^;

>
> 個人的には、RPGじゃなくADVにして欲しかったです。
> 昔は、スクウェアといったらADVが多かったのにねぇ?
>
> で、何とかの森のところまで、やりましたが、マップがわかりにくいで
> すね?<スクウェアらしいけど・・・(^^;
> おまけに、ウチのテレビは暗め(しかも調整できない(^^; )なので、
> 特に暗いマップではツライです(^^; (PS版Tombでレバーが見つから
> なくてハマリかけたこともあります(^^; )
>
> 確かに戦闘は簡単ですね?
> ただ、エンカウントが高いのは勘弁して欲しいです(^^;
> (マップがわかりにくいため、エンカウントするとイライラします)

大丈夫です戦闘少ないです(爆)

イベントー街ーイベント、あっ戦闘ひさしぶりやんって感じのゲームですから^^;;;
おさらくエンカウント高くしないとレベルが上げれないからですね(戦闘少ないので^^;;;)

> ここまで、やった感じではFF7よりは(個人的には)良さそうに思いま
> す(^^)

 いいですよ(絶対に^0^)<あんなに謎しょぼくないです(多分)>

ちょっとだけ
 子供もみるのにHシーンはちょっと(ゴマキャラだけど^^;)ーまあMOVIEでやるのはガイナだけかな^^;;;

では