Re:とうとうはじまると言うのかねーああ(碇、冬月談)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.40 on 98/2/15 00:55:14

In Reply to: Re: はげ丸さん補完計画発動^^;;;

posted by はげ丸 @ pc023115.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/14 23:24:15

> むむむ・・・ガイナか・・・
> EVAでも参号機が使徒に乗っ取られるとこの話が一番好きだったし・・・
>
> むむむむむ・・・明日、明日だ(爆)

 買われますか?
今日でもコンビニなら(っておい^^;;;)<ファミリーマート、セブンイレブン、サンクスなら売ってまーす^0^>

 ちなみに雑誌とかはけなす要因にシステムが完璧じゃないとか
書いてましたが個人的にあんまりわからないんで教えてね。^0^
ちなみにそんなに評価も低くないんですよ 
 7,8,8,8だから並のゲームより相当高いです
でも不満

 ふ・・・わたしの評価?

それはもちろんシンクロ率120パーセント(ってなんやそれ^^;;)

もちろん100点です(爆)

では(BIOさん同様かんそう待ってまーす>でもあのBIOさんのふきつな笑いの意味はなんなのかなあ???)