Re: はげ丸さん補完計画発動^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023115.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/14 23:24:15

In Reply to: Re: はげ丸さん補完計画発動^^;;;

posted by レス^0^ @ 210.152.58.44 on 98/2/14 22:20:14

>  シナリオ超重視のゲームです。
> <RPGというよりアドベンチャーとしておもしろいです^0^>
> 僕的にはイヴ以降の名作です^0^

シナリオ超重視か。
うむむむ・・・

>  僕は3回やりました^^;;;(うーん)
> あの奇妙な音楽(さみしいような)がいいよね^0^
> しかも話の展開があんまり重くないし(悪く言えば単純だけど)

システムとかも好きでした。
あの当時は合体技とかも珍しかったし・・・
ちょっとしたとこにこだわってたのもよかったです。

> <ゼノギアは逆に重いです^0^(ガイナファンなら絶対おすすめです^0^)>
> そうでなくても良いシナリオがやりたければ超おすすめ^0^
>
> では(どうでしょうやりませんか?^0^)

むむむ・・・ガイナか・・・
EVAでも参号機が使徒に乗っ取られるとこの話が一番好きだったし・・・

むむむむむ・・・明日、明日だ(爆)