フBIOさん以外の方にはネタばれになるということで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;; @ 210.152.58.65 on 98/2/14 17:19:56

In Reply to: Re: ほんのちょっちネタばれ(BIOさん以外の方に)

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.46 on 98/2/14 14:45:44


>
> >
> > レスさん、おはよう(^^)/
>
> BIOさんおそようございます(って俺か^^;;;)
>
> そうかAZELやられてなかったんだ^^;;;(てっきりもう解かれたのかと思ってたんで)
> >
> > 期待できそうですね(^^)

ごめん
あれじゃあ BIOさん以外の方に読んでですよね^^;;;

 ちなみに6時間(3倍でとってたら)、1枚目の中盤くらいなのに
切れてしまいました(うーん)
> > シナリオが良く出来ているゲームは、他がマズくてもなんか許せて
> > しまえます(笑)<個人的に
>  僕的にはあんまりまずくないんだけど^^;;;
> (なんでかあの高い敵の出現も気にならないなあ<他のゲームならすぐきれるとこなのに^^;;;(スクウェアーとすごい相性いいみたいい^0^)
>  個人的に先読みしてそれよりかなりもりあがらなかったゲームは不満を覚えるみたい^^;;;(ほとんどのゲームがそう^^;;;)
>
> > それだったら、コクピット視点のアクションゲームにして欲しかったで
> > す。
>
>  実は格闘ゲームみたいな3Dアクションゲームもあるの^^;;;
> 始め見たときなんでこっちをメカの戦闘シーンにしなかったのか
> 疑問を覚えたけど演出がもりあがりにくいからかなあ(リアルタイム戦闘だと動きとめられると違和感感じるから)
>
> <敵が弱すぎて緊張感に欠けます(^^;
> > (ギアの戦闘シーンだけね、他はADVで・・・)
>
> ADVはコンシュウマー界でメジャーなジャンルじゃないから作らないのかなあ
>
> > > ちなみに今どこら辺ですかね。(僕の方がすすんでるはずなんで)
> > > ー時間もかけないっす(つらい^^;;;)
> >
> > 今日は、起きたばかりなのでまだやってませんが、昨日最後にセー
> > ブしたのは「鍾乳洞」に落ちたあたりです。(時間的には、2時間程度
> > かな?)
>
>  鍾乳石ですか(あそこで迷いまくった^^;;;)
> だってあそこで20レベルまであがったから<こりは^^;;;>
> これからもりあがるところですね。
> ちなみに上の方が中古屋ダッシュと書かれているシーンをやられているのですね。(爆)
>
>  まだ全然もりあがってないところなんでパンユー(一般ユーザーのこと)が見るとこれガンダムをまんまぱくったんとちゃうんと言って売りに走るかもしれない。(ちなみに僕のやってるとこも多分時間ほど進んでないみたいですが、全然わからん謎が山のように
> でてきてますー職人やはこのゲームつくったん^^;;;)
>
> では(クラウドのしょぼい謎とは全然違うんでいいっすー雑誌が評価してる点数っておそらくBIOさんくらいまででしょうね^^;;;)
>
> 未だに謎 何故FF7が10,10,9,10なのか?
>           DQ6はふざけんなゲームだったのに点数が高か          ったのは何故かな?