個人的には歴史が変わるところを見てる気がします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.48 on 98/2/14 03:00:39

In Reply to: やりました!(笑)

posted by BIO @ ng198.biwa.ne.jp on 98/2/14 02:19:41


>
> ど〜もです!(^^)/

どーも
>
> >  いやあ艦長がトップのまんまだから、高谷のりこのお父さんの方がいいです^0^(ネックレスまでまんまですよ^^;;;<違うのは、自分で爆破するところだけ>)
> > これで最後の方でヒロインがパパーっとか言って泣けば完璧^^;
>
> 僕は、「マクロス」の艦長(グローバル艦長だっけ?)を思い出しま
> した(^^;

しらなかったり^^;;;
>
> > 大丈夫です戦闘少ないです(爆)
> >
> > イベントー街ーイベント、あっ戦闘ひさしぶりやんって感じのゲームですから^^;;;
> > おさらくエンカウント高くしないとレベルが上げれないからですね(戦闘少ないので^^;;;)
>
> 確かにすぐにイベントが入るのでマシですね(^^)
> ただ、戦闘が単調なのはいただけないですが・・・(^^;

 まあ、いいじゃないですか、ストーリーが最高なんですから
しかもメカの戦闘は中盤(かな?)すごいもりあがります。
 シナリオもどんどんおもしろくなります。(今までのゲームで
このゲームは一番と呼んでいいんじゃないかと思うくらいです)
(僕的には戦闘はそこそこ楽しめるし、ギアの戦闘は話しをもりあげるためだと考えていますが) 

> ホントにあるの? Hシーンって・・・(^^;<PSはダメなんじゃ・・・?

 そんなからみはないですよ
いっしょに寝てるだけ^^;;;

ちなみに今どこら辺ですかね。(僕の方がすすんでるはずなんで)ー時間もかけないっす(つらい^^;;;)

では