昨日の進捗・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng187.biwa.ne.jp on 98/2/14 10:43:30

In Reply to: 個人的には歴史が変わるところを見てる気がします

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.48 on 98/2/14 03:00:39


レスさん、おはよう(^^)/

>  まあ、いいじゃないですか、ストーリーが最高なんですから
> しかもメカの戦闘は中盤(かな?)すごいもりあがります。
>  シナリオもどんどんおもしろくなります。(今までのゲームで
> このゲームは一番と呼んでいいんじゃないかと思うくらいです)

期待できそうですね(^^)
シナリオが良く出来ているゲームは、他がマズくてもなんか許せて
しまえます(笑)<個人的に

> (僕的には戦闘はそこそこ楽しめるし、ギアの戦闘は話しをもりあ
> げるためだと考えていますが) 

それだったら、コクピット視点のアクションゲームにして欲しかったで
す。<敵が弱すぎて緊張感に欠けます(^^;
(ギアの戦闘シーンだけね、他はADVで・・・)

> ちなみに今どこら辺ですかね。(僕の方がすすんでるはずなんで)
> ー時間もかけないっす(つらい^^;;;)

今日は、起きたばかりなのでまだやってませんが、昨日最後にセー
ブしたのは「鍾乳洞」に落ちたあたりです。(時間的には、2時間程度
かな?)