やりました!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng198.biwa.ne.jp on 98/2/14 02:19:41

In Reply to: Re: おおやりましたか^0^

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.48 on 98/2/14 00:07:36


ど〜もです!(^^)/

>  いやあ艦長がトップのまんまだから、高谷のりこのお父さんの方がいいです^0^(ネックレスまでまんまですよ^^;;;<違うのは、自分で爆破するところだけ>)
> これで最後の方でヒロインがパパーっとか言って泣けば完璧^^;

僕は、「マクロス」の艦長(グローバル艦長だっけ?)を思い出しま
した(^^;

> 大丈夫です戦闘少ないです(爆)
>
> イベントー街ーイベント、あっ戦闘ひさしぶりやんって感じのゲームですから^^;;;
> おさらくエンカウント高くしないとレベルが上げれないからですね(戦闘少ないので^^;;;)

確かにすぐにイベントが入るのでマシですね(^^)
ただ、戦闘が単調なのはいただけないですが・・・(^^;

個人的にRPGの戦闘は、Wizのように前衛と後衛に分かれて明確な
役割分担(キャラごとに)が必要だと思ってます。
面白くない戦闘なら、ない方がいいと思いませんか?
(こんなに難度が低いのなら戦闘は、イベントのみにすればいいの
に・・・)

> ちょっとだけ
>  子供もみるのにHシーンはちょっと(ゴマキャラだけど^^;)ーま
> あMOVIEでやるのはガイナだけかな^^;;;
 
ホントにあるの? Hシーンって・・・(^^;<PSはダメなんじゃ・・・?