「ゼノギアス」少しやりました!>レスさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng175.biwa.ne.jp on 98/2/13 23:49:34


レスさん、こんばんは(^^)/

ツリーが大きくなってきたので、移動しますね(^^;

> ちなみに雑誌の評価でストーリーが悪いと買いとった雑誌発見し
> ました。(問いつめたくなったり^0^)

まだ、はじめたばかりなのですが、結構ストーリーも良さそうですよ
ね?(^^)

>  ファミ通もそうですがオープニングみた瞬間、ゲームの評価が決
> まる人もいるんでしょうね^0^;;;
>
> では(店ではオープニングは盛況みたいです)

確かにオープニングは、かなりキてますねぇ(笑)

もし、オペレータの声が伊吹マヤだったら・・・(^^;
いきなり、「黙示録」から始まるところも・・・(^^;

個人的には、RPGじゃなくADVにして欲しかったです。
昔は、スクウェアといったらADVが多かったのにねぇ?

で、何とかの森のところまで、やりましたが、マップがわかりにくいで
すね?<スクウェアらしいけど・・・(^^;
おまけに、ウチのテレビは暗め(しかも調整できない(^^; )なので、
特に暗いマップではツライです(^^; (PS版Tombでレバーが見つから
なくてハマリかけたこともあります(^^; )

確かに戦闘は簡単ですね?
ただ、エンカウントが高いのは勘弁して欲しいです(^^;
(マップがわかりにくいため、エンカウントするとイライラします)

ここまで、やった感じではFF7よりは(個人的には)良さそうに思いま
す(^^)