Re: 毒電波びりびり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ uwaj13.madonna.ad.jp on 98/2/24 15:53:07

In Reply to: 毒電波びりびり。

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 15:13:35

>  いやそんなことは・・・・単にLinuxというかUNIX用のプラグインを
>  どこも作ってくれない(T_T)だけで・・・

う〜む、Shockwaveくらいは・・・
ってそれをやるとなるとDirectorも移植しないと怒られちゃうかな。

>  マッキンとっとの場合は、winと安定度は五十歩百歩かなぁ。

fjの悲劇を繰り返すつもりはないんでここはあまり突っ込まないで置こう^^;

>  ASUSのRIVA128カードは、あるドライバではネスケのみ
>  画像が黒くなるというトラブルがあったので・・・ネスケのせいじゃ
>  無いかと。

なるほど・・・RIVA+ネスケ、Mille2+IEとか・・・

>  ・・・もしくはieがネスケからりバースエンジニアリング・・・(ヲイ

むむ、もしかしてMosaicに根本的な問題が・・・