Re: 毒電波びりびり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 18:37:39

In Reply to: Re: 毒電波びりびり。

posted by みしゅか @ uwaj22.madonna.ad.jp on 98/2/24 18:31:04

> > > NT入れましょ(笑)
> >  MOの扱いが面倒だからイヤーン。
> はっ・・・NT入れてからMOドライブの電源入れてない・・・
> ・・・逃げてる?

 前向きに後ずさってますね。惚れちゃいそうです。(笑)


> > > とりあえずJavaVMの起動スピードは今すぐにでも改善すべきところだと・・・
> >  OSに組み込んでくれないと駄目でしょうけども、MSがそういう部分を
> >  無償公開するとも思えないし。
> MSJAVA.DLLが見つかったらそっちを起動するようにするとか(笑)

 それ、いいなぁ。(笑)



> >  やはり同じ四国ということでJustViewを使うしか道は残っていないのぢゃよ。
> いやぁ、JustSystemなんか嫌いだし^^;

 毒電波企業と化したからですか?

 ・・・太郎dashの頃は愛用していたんだけどなぁ。
 当時から使い続けているのは最早ATOKのみ。



> でもなんかやっぱり"あえてこれを使う"メリットは・・・^^;

 ひと味違うネットライフが送れますよ。イヤーンな方向でひと味違うのが。(爆)

#一応、2.0は1.0よりは大分マシになってる事は認めます。