Re: 毒電波びりびり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-56.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/25 05:35:55

In Reply to: Re: 毒電波びりびり。

posted by みしゅか @ uwaj06.madonna.ad.jp on 98/2/24 19:15:09

> > > ・・・逃げてる?
> >  前向きに後ずさってますね。惚れちゃいそうです。(笑)
> 火傷しますよ(笑)

 熱いのがいいのぉ。

 それはともかく、Mac&Windowsのお手軽ファイルサーバ計画を
 Linuxでやっていたんですがうまくいかない(Mac側のクリエイターが・・・)ので
 諦めて素直にNT Server使うことにしました。私の昨日1日はなんだったんだろ。げへ。


> > > いやぁ、JustSystemなんか嫌いだし^^;
> >  毒電波企業と化したからですか?
> 多分、ツールバーのボタンサイズが中途半端だからじゃないかと思います(笑)
> 同じような理由でBorlandの開発言語で作られたソフトも嫌いだったりして。

 ツールバーを使わないで・・・一太郎はやっぱESCメニューが基本でしょう。とか。やだな。


> >  ひと味違うネットライフが送れますよ。イヤーンな方向でひと味違うのが。(爆)
> > #一応、2.0は1.0よりは大分マシになってる事は認めます。
> 今、一太郎ってネスケと両方バンドルされてるんでした?
> 選択肢を与えてるとも言えるけど・・・

 折角作ったんだからつけとこう、という考えでしょうね。(笑)