Re: 毒電波びりびり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ uwaj06.madonna.ad.jp on 98/2/24 19:15:09

In Reply to: Re: 毒電波びりびり。

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 18:37:39

> > ・・・逃げてる?
>  前向きに後ずさってますね。惚れちゃいそうです。(笑)

火傷しますよ(笑)

> > MSJAVA.DLLが見つかったらそっちを起動するようにするとか(笑)
>  それ、いいなぁ。(笑)

ソース公開後にはぜひ作ってもらいたいところです>僕以外の誰か

> > いやぁ、JustSystemなんか嫌いだし^^;
>  毒電波企業と化したからですか?

多分、ツールバーのボタンサイズが中途半端だからじゃないかと思います(笑)
同じような理由でBorlandの開発言語で作られたソフトも嫌いだったりして。

>  ひと味違うネットライフが送れますよ。イヤーンな方向でひと味違うのが。(爆)
> #一応、2.0は1.0よりは大分マシになってる事は認めます。

今、一太郎ってネスケと両方バンドルされてるんでした?
選択肢を与えてるとも言えるけど・・・