Re: 毒電波びりびり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ uwaj22.madonna.ad.jp on 98/2/24 18:31:04

In Reply to: Re: 毒電波びりびり。

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 17:32:44

> > ブラウザとしての出来は悪くないんですよね。
>  そういう点での相当完成度は高いですね、使い勝手も良い。

一番嫌われるのはMS製ってこと^^;

> > NT入れましょ(笑)
>  MOの扱いが面倒だからイヤーン。

はっ・・・NT入れてからMOドライブの電源入れてない・・・
・・・逃げてる?

> > とりあえずJavaVMの起動スピードは今すぐにでも改善すべきところだと・・・
>  OSに組み込んでくれないと駄目でしょうけども、MSがそういう部分を
>  無償公開するとも思えないし。

MSJAVA.DLLが見つかったらそっちを起動するようにするとか(笑)

> > ん?これって、画像とかをDB化するものじゃないですか?
> > いや一応前のバージョン持ってるんですが・・・
>  いや、ブラウザとして動きますよ?市販ソフト。

あ、新しいのはそうなんですか?
僕の持ってるやつはIEかネスケを呼び出してるような・・・

> > とりあえず、Webページ作る際にこれとLynxで表示できたらあとのブラウザには文句いわれる筋合いはないな、と(笑)
>  やはり同じ四国ということでJustViewを使うしか道は残っていないのぢゃよ。

いやぁ、JustSystemなんか嫌いだし^^;
一応MosaicやOPBと同時期にチェックはしました。
でもなんかやっぱり"あえてこれを使う"メリットは・・・^^;