Re: 毒電波びりびり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 15:56:13

In Reply to: Re: 毒電波びりびり。

posted by みしゅか @ uwaj13.madonna.ad.jp on 98/2/24 15:53:07

> >  マッキンとっとの場合は、winと安定度は五十歩百歩かなぁ。
> fjの悲劇を繰り返すつもりはないんでここはあまり突っ込まないで置こう^^;

 両方使っていて思うのは「落ちるときは落ちる」ってことですな(笑)

 別にwinが優れて居るともMacが優れて居るとも言えない、
 どーせ作ってるのは同じNetscapeぢゃ。


> >  ASUSのRIVA128カードは、あるドライバではネスケのみ
> >  画像が黒くなるというトラブルがあったので・・・ネスケのせいじゃ
> >  無いかと。
> なるほど・・・RIVA+ネスケ、Mille2+IEとか・・・

 どんどん複雑化していく法則。


> >  ・・・もしくはieがネスケからりバースエンジニアリング・・・(ヲイ
> むむ、もしかしてMosaicに根本的な問題が・・・

 つまりJustViewとかなら大丈夫かもしれないと・・・・寒いな。