Re: 毒電波びりびり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ uwaj01.madonna.ad.jp on 98/2/24 17:26:50

In Reply to: Re: 毒電波びりびり。

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 16:12:52

>  うひゃひゃ。確かにそうですが。(笑)
>  まぁ個人的にie3もActiveXを閉じればなんとか・・って感じかな。

ブラウザとしての出来は悪くないんですよね。

>  ie4はwin98まで待つです。今はちと重いからイヤーン。

NT入れましょ(笑)

> #ネスケも重いけど(笑)

とりあえずJavaVMの起動スピードは今すぐにでも改善すべきところだと・・・

>  Internet Ninjaってのもあったですよ。

ん?これって、画像とかをDB化するものじゃないですか?
いや一応前のバージョン持ってるんですが・・・

>  マジでMosaic探すんですか。
>  Archieしてみたけど全然ひっかからないっすよwinは。無常。

英語版3.0は持ってるんですよ。
だけど日本語フォントを指定してもいったん再起動すると英語に戻るの(;;)
とりあえず、Webページ作る際にこれとLynxで表示できたらあとのブラウザには文句いわれる筋合いはないな、と(笑)