Re: 毒電波びりびり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 16:12:52

In Reply to: Re: 毒電波びりびり。

posted by みしゅか @ uwaj13.madonna.ad.jp on 98/2/24 16:00:30

> >  別にwinが優れて居るともMacが優れて居るとも言えない、
> >  どーせ作ってるのは同じNetscapeぢゃ。
> WinをIEに、Macをネスケに置換^^;
> どうせ使ってるのは同じユーザーだしぃ。

 うひゃひゃ。確かにそうですが。(笑)
 まぁ個人的にie3もActiveXを閉じればなんとか・・って感じかな。
 ie4はwin98まで待つです。今はちと重いからイヤーン。

#ネスケも重いけど(笑)


> Lynxなんでどうでしょ。

 たまに使ってますよ、telnetで(爆)

> そう言えばOracleのPowerBrowserとかどうなったんだろう。
> 昔2〜3日使ってたんだけど。

 Internet Ninjaってのもあったですよ。


> ところでどっかにMosaic-Win32-3.0Jとかないですかねぇ。

 マジでMosaic探すんですか。
 Archieしてみたけど全然ひっかからないっすよwinは。無常。