Re: 毒電波びりびり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ uwaj13.madonna.ad.jp on 98/2/24 16:00:30

In Reply to: Re: 毒電波びりびり。

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 15:56:13

>  両方使っていて思うのは「落ちるときは落ちる」ってことですな(笑)
>
>  別にwinが優れて居るともMacが優れて居るとも言えない、
>  どーせ作ってるのは同じNetscapeぢゃ。

WinをIEに、Macをネスケに置換^^;
どうせ使ってるのは同じユーザーだしぃ。

>  つまりJustViewとかなら大丈夫かもしれないと・・・・寒いな。

Lynxなんでどうでしょ。
そう言えばOracleのPowerBrowserとかどうなったんだろう。
昔2〜3日使ってたんだけど。

ところでどっかにMosaic-Win32-3.0Jとかないですかねぇ。