毒電波びりびり。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/2/24 15:13:35

In Reply to: Re: きゃめる・みしゅか・はげ丸各氏へレポート

posted by みしゅか @ uwaj05.madonna.ad.jp on 98/2/24 15:03:29

> > おはようございます。妙に早い時間から仕事開始です(笑)
> うむ、ご苦労!

 へへへ・・・眠いぜ、おやっさん(朦朧


> >  範囲選択の表示がちょっと変です。動作には問題ないですが・・・
> >  そもそもLinuxのネスケはShockWaveのページに行くといきなり逝く
> もしかしてネスケって(現状では)Win版が一番安定してる?(笑)

 いやそんなことは・・・・単にLinuxというかUNIX用のプラグインを
 どこも作ってくれない(T_T)だけで・・・

 マッキンとっとの場合は、winと安定度は五十歩百歩かなぁ。



> う〜む、まじなんでなんでしょう。
> テキスト表示に問題があるのかな・・・
> でもメモ帳もWordもWordpadもそんなことないのに・・・
> html解釈エンジンはネスケとIEは別だろうし・・・

 ASUSのRIVA128カードは、あるドライバではネスケのみ
 画像が黒くなるというトラブルがあったので・・・ネスケのせいじゃ
 無いかと。

 ・・・もしくはieがネスケからりバースエンジニアリング・・・(ヲイ