Re: 最近のげーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.132 on 98/1/11 16:01:42

In Reply to: 最近のげーむ

posted by レス @ 210.152.58.43 on 98/1/11 14:23:43


> こんにちは レスです

おひさしぶり(^^)/

> 最近、サターンを買ってしまい、そっちばっかりやっていましたが、
> とりあえず、一段落したのでまたEVEとかやっとります。

おおっ!僕と同じですね(笑)<年末にサターン購入しました(^^)

買ったソフトは、

・Jリーグプロサッカークラブをつくろう!2
・DEAD OR ALIVE
・黒の断章

の3本です。特にさかつく2には、ハマりましたよホント(^^;
今は、「黒の断章」やってます。<面白いです(^^)

> 前はパソコン版じゃなかったのであまり画面的には、きれいとは
> いえなかったのですがさすがにパソコン版はきれいですね。
> やっぱりこのくらい見やすいといいですね。
>
> あと1月23日発売のDAVI・・・もかなりいいようですね。(Csの最新作)
> 雰囲気がかなりEVEに近く感じるので買ってみようかと思います。

おおっ、買ったら感想聞かせてね(^^)

> 追伸
> なんかパソコンでおもしろいアドベンチャーないですかね。
> あったら教えてくださいね。
>
> ではでは

最近、「野々村〜」やりました。あと、まだやってないんだけど、「かわいい女」も買い
ました。