Re: 最近のげーむ (ゆーの ちょっちネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.60 on 98/1/12 01:23:23

In Reply to: Re: 最近のげーむ

posted by BIO @ hk155.biwa.ne.jp on 98/1/11 23:51:30


>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ

> > > 声があると、寒くなかったですか?(爆)
> >
> > あまり感じなかったり^^;;(もっと寒いゲームいっぱいあったような)
> > たとえばふぁみれす2とか
>
> おやじギャグを喋られると・・・(^^;>剣乃ゲー
> (↑パッドを持ったまま硬直してしまいそう(^^; )

そういう時はなかったことに
でもエンディングのシーンは声があったほうがぜんぜん良かったです。
(個人的に問題があると思ったこととしては2枚目のCDをCDプレーヤなどで再生すると「パパ これはセガサターン用のゲームなの だからCDプレーヤーなどで再生したらゆーの ぷんぷんよ」
という声が聞こえますがこれ聞いたらネタがばれるのではと思ったり)

ちなみに難易度はあまり変わらなかったです
>
> そういえば、Pia2はまだ買ってないな・・・<時間がないです(^^;

買って損はないかと
>
> > > 「EVE The Lost One」は、どうする?<当然買うかな?
> > > 個人的には、PC版待ちなんだけど・・・。
> >
> > やります^^
>
> PC版はなかなか出ないだろうから、買ってもいいな(^^)>SS版
>
> > > > ではでは(臭作っていつ発売なんだろう^^;;;)
> > >
> > > elfのHP見てきたけど、"今冬"と書いてあるだけですね。
> > > それより、どんなゲームなんだろう?<ちょっと心配(^^;
> >
> > アニメするみたいですね。(かなり)
> > それ以外はぜんぜんわからないです。
> > おやじ三段システムってなんだろう。
>
> なんか、あやしい感じのゲームですね(^^;
> 内容も不明だし・・・

でもエルフだから大丈夫かと(同級生のときも同じようなジャンルなしの発表だったし)
>
> > ちなみに同級生3は竹井正樹の絵まちになってるみたいです。
> > WIN95で発売というところまでわかりました。
> >
> > ではでは
>
> 同級生3も出るのか・・・
> う〜む、同級生2はやっておいた方がいいかな?(^^;

でもおそらく半年後くらいにはなるとは思いますがね。
>
> そういえば、「ミッドガルド」の体験版がLoginに付いてたそうだけどやりました?
> あと、「Vantage Master」もTECH Winに付いてたそうだけど・・・。

ミッドガルドは、かなり不評が多かったので現在考慮中^^;;
ヴァンテージは安くなるのを待ってます。

ではでは(最近放課後恋愛クラブじゃないもう一方はどうかなと思ってみたり^^;;; やばやば)