それは、あるかも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.149 on 98/1/12 08:08:09

In Reply to: Re: 最近のげーむ (ゆーの ちょっちネタばれ)

posted by レス @ 210.152.58.60 on 98/1/12 01:23:23


> こんばんわ

おはよう(^^)/

> > > > 声があると、寒くなかったですか?(爆)
> > >
> > > あまり感じなかったり^^;;(もっと寒いゲームいっぱいあったような)
> > > たとえばふぁみれす2とか
> >
> > おやじギャグを喋られると・・・(^^;>剣乃ゲー
> > (↑パッドを持ったまま硬直してしまいそう(^^; )
>
> そういう時はなかったことに
> でもエンディングのシーンは声があったほうがぜんぜん良かったです。
> (個人的に問題があると思ったこととしては2枚目のCDをCDプレーヤなどで再生すると「パパ これはセガサターン用のゲームなの だからCDプレーヤーなどで再生したらゆーの ぷんぷんよ」
> という声が聞こえますがこれ聞いたらネタがばれるのではと思ったり)
>
> ちなみに難易度はあまり変わらなかったです

確かに、声があるとエンディングで感動が違うかもしれませんね?
EVEの98版とWin95版をやった感じでは、エンディングに限っていえば、真弥子の吹
き替えがあった方が感動すると感じました(^^)

YU-NOは98でやったからSS版はいいやと思ってたけど、やってみたいですねぇ(笑)

> > そういえば、Pia2はまだ買ってないな・・・<時間がないです(^^;
>
> 買って損はないかと

じゃあ、次にPCゲーム買うときに注文するかな(^^)

> > そういえば、「ミッドガルド」の体験版がLoginに付いてたそうだけどやりました?
> > あと、「Vantage Master」もTECH Winに付いてたそうだけど・・・。
>
> ミッドガルドは、かなり不評が多かったので現在考慮中^^;;
> ヴァンテージは安くなるのを待ってます。

僕もとりあえず、体験版を試してみます(^^;<でもTECH Winは、買うつもりないから、
Loginの次号に「Vantage Master」の体験版が付いてくるのを祈ります(^^;

> ではでは(最近放課後恋愛クラブじゃないもう一方はどうかなと思ってみたり^^;;; やばやば)

あれって、面白そうじゃない?(^^;
僕も「虜2」を買ってたりして・・・(^^;;;<まだ、終ってないけど・・・

途中でほってあるゲームがかなりあります(^^;<1月は、買わない方がいいかも(^^;