Re: 最近のげーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk155.biwa.ne.jp on 98/1/11 23:51:30

In Reply to: Re: 最近のげーむ

posted by レス @ 210.152.58.55 on 98/1/11 22:21:31


こんばんは(^^)/

> > 声があると、寒くなかったですか?(爆)
>
> あまり感じなかったり^^;;(もっと寒いゲームいっぱいあったような)
> たとえばふぁみれす2とか

おやじギャグを喋られると・・・(^^;>剣乃ゲー
(↑パッドを持ったまま硬直してしまいそう(^^; )

そういえば、Pia2はまだ買ってないな・・・<時間がないです(^^;

> > 「EVE The Lost One」は、どうする?<当然買うかな?
> > 個人的には、PC版待ちなんだけど・・・。
>
> やります^^

PC版はなかなか出ないだろうから、買ってもいいな(^^)>SS版

> > > ではでは(臭作っていつ発売なんだろう^^;;;)
> >
> > elfのHP見てきたけど、"今冬"と書いてあるだけですね。
> > それより、どんなゲームなんだろう?<ちょっと心配(^^;
>
> アニメするみたいですね。(かなり)
> それ以外はぜんぜんわからないです。
> おやじ三段システムってなんだろう。

なんか、あやしい感じのゲームですね(^^;
内容も不明だし・・・

> ちなみに同級生3は竹井正樹の絵まちになってるみたいです。
> WIN95で発売というところまでわかりました。
>
> ではでは

同級生3も出るのか・・・
う〜む、同級生2はやっておいた方がいいかな?(^^;

そういえば、「ミッドガルド」の体験版がLoginに付いてたそうだけどやりました?
あと、「Vantage Master」もTECH Winに付いてたそうだけど・・・。