Re: 最近のげーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.55 on 98/1/11 22:21:31

In Reply to: Re: 最近のげーむ

posted by BIO @ 210.161.166.147 on 98/1/11 19:44:50


>
> > とりあえず僕は、ゆーのとグランディアをやりました。
> > ゆーのは、後半の理不尽なHシーンが減ったのと多少演出の
> > 変更があったのでパソコンよりよかったかと。
> > あと声があるとないより面白く感じるような気がします。
>
> 声があると、寒くなかったですか?(爆)

あまり感じなかったり^^;;(もっと寒いゲームいっぱいあったような)
たとえばふぁみれす2とか

>
> > ちなみにグランディアは、・・・でした。(結構クリアーするのに根気がいるのと、同じようなシーンの連続がつらいです。
> > シナリオはまあまあなだけに惜しい作品です)
>
> イマイチってこと?(^^;
> う〜む、時間が空いたら買おうかと思ってたんだけど・・・(^^;
> PSの「Tales of Destiny」は、買うだけ買って全然手をつけてないし・・・(^^;<最近、RPG
> は何故かやる気が起きん

忍耐力が試されるゲームだと思いますね。
結構シナリオは、いいんですが。
なんか当たり前なシナリオなんですね。
それに緊迫感もなかったし^^;;;
(絶賛している人も多いので人によるんだとは思いますけどね)
後やっぱり戦闘シーンはFF7がいちばんいいと確信してしまった。

>
> > > > 前はパソコン版じゃなかったのであまり画面的には、きれいとは
> > > > いえなかったのですがさすがにパソコン版はきれいですね。
> > > > やっぱりこのくらい見やすいといいですね。
> > > >
> > > > あと1月23日発売のDAVI・・・もかなりいいようですね。(Csの最新作)
> > > > 雰囲気がかなりEVEに近く感じるので買ってみようかと思います。
> > >
> > > おおっ、買ったら感想聞かせてね(^^)
> >
> > まかせて^^
> > ちなみに正確にはにはDAVI−DEADというみたいですね。
> > (後CsのHPにクイックタイムがありますよ)
>
> HPチェックしてきました!
> 面白そうですね?ちょっとホラーっぽい話なのかな?

ホラーだけど超大作といえるものになっていると思いますね。
>
> 「DESIRE」延びてるし・・・(TT)
>
> 「EVE The Lost One」は、どうする?<当然買うかな?
> 個人的には、PC版待ちなんだけど・・・。

やります^^
>
> > ちなみに持ち運びできるノートがほしかったので買ってしまいました。
> > とりあえずFMV(うーん^^;;;)
> > 一太郎8もロータスもついてたので結構重宝してます。
> > 値段はMMXPENTIUM150でTFTの商品が17万でした。
> > (安いと思うんだけどどうかな)
> > FMVはあまり好きじゃないんですが、結構早いと思ったりしてます。(当然ポリゴ
> > ンなゲームは対象外ですが)
>
> いいですね〜(笑)
> 僕もPC関係で今は、特に欲しいものがないので次に大きいのが当たったら(競馬)ノ
> ートもいいかもしれないな(^^;

中古はやすいですよ。(ソフマップとかは高いので注意してね)
>
> > ではでは(臭作っていつ発売なんだろう^^;;;)
>
> elfのHP見てきたけど、"今冬"と書いてあるだけですね。
> それより、どんなゲームなんだろう?<ちょっと心配(^^;

アニメするみたいですね。(かなり)
それ以外はぜんぜんわからないです。
おやじ三段システムってなんだろう。

ちなみに同級生3は竹井正樹の絵まちになってるみたいです。
WIN95で発売というところまでわかりました。

ではでは