Re: 最近のげーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.147 on 98/1/11 19:44:50

In Reply to: Re: 最近のげーむ

posted by レス @ 210.152.58.57 on 98/1/11 16:38:26


> とりあえず僕は、ゆーのとグランディアをやりました。
> ゆーのは、後半の理不尽なHシーンが減ったのと多少演出の
> 変更があったのでパソコンよりよかったかと。
> あと声があるとないより面白く感じるような気がします。

声があると、寒くなかったですか?(爆)

> ちなみにグランディアは、・・・でした。(結構クリアーするのに根気がいるのと、同じようなシーンの連続がつらいです。
> シナリオはまあまあなだけに惜しい作品です)

イマイチってこと?(^^;
う〜む、時間が空いたら買おうかと思ってたんだけど・・・(^^;
PSの「Tales of Destiny」は、買うだけ買って全然手をつけてないし・・・(^^;<最近、RPG
は何故かやる気が起きん

> > > 前はパソコン版じゃなかったのであまり画面的には、きれいとは
> > > いえなかったのですがさすがにパソコン版はきれいですね。
> > > やっぱりこのくらい見やすいといいですね。
> > >
> > > あと1月23日発売のDAVI・・・もかなりいいようですね。(Csの最新作)
> > > 雰囲気がかなりEVEに近く感じるので買ってみようかと思います。
> >
> > おおっ、買ったら感想聞かせてね(^^)
>
> まかせて^^
> ちなみに正確にはにはDAVI−DEADというみたいですね。
> (後CsのHPにクイックタイムがありますよ)

HPチェックしてきました!
面白そうですね?ちょっとホラーっぽい話なのかな?

「DESIRE」延びてるし・・・(TT)

「EVE The Lost One」は、どうする?<当然買うかな?
個人的には、PC版待ちなんだけど・・・。

> ちなみに持ち運びできるノートがほしかったので買ってしまいました。
> とりあえずFMV(うーん^^;;;)
> 一太郎8もロータスもついてたので結構重宝してます。
> 値段はMMXPENTIUM150でTFTの商品が17万でした。
> (安いと思うんだけどどうかな)
> FMVはあまり好きじゃないんですが、結構早いと思ったりしてます。(当然ポリゴ
> ンなゲームは対象外ですが)

いいですね〜(笑)
僕もPC関係で今は、特に欲しいものがないので次に大きいのが当たったら(競馬)ノ
ートもいいかもしれないな(^^;

> ではでは(臭作っていつ発売なんだろう^^;;;)

elfのHP見てきたけど、"今冬"と書いてあるだけですね。
それより、どんなゲームなんだろう?<ちょっと心配(^^;