Re: お答えしましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95c5.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/11 21:29:49

In Reply to: げっ!

posted by はげ丸 @ pc023058.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/11 20:06:21

> じつは・・・自分もいまいちよくわかんないっす。
> 弁当箱さん、あとお願いしまーす。<逃げた。(笑)

これはね、エロゲーです!(爆)
・・・あっ、石がいっぱい飛んでくる・・・やめてえぇぇぇ^^

実は私もよくわかりません(おいっ)
なんかラブラブなADVらしいです

なんかの雑誌に体験版が付いてて遊んだけど、そう大騒ぎするような感じには見えなかった・・・と言うか、98・DOSなんで現在のWinのようなハデさがまったくなく、地味に見えてしまうんです

それでも気にするのは、作ってるところが海月(違ったかな)でここのパワースレイブというエロゲーを遊んだ事があるからです

力はあります。今は知りませんが(笑)