なるほど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ minakuchi136.biwa.ne.jp on 98/1/11 23:35:40

In Reply to: Re: 体験版では・・・

posted by 弁当箱 @ ppp95db.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/11 22:22:11


> プロローグでした。しかも最後にハングしました(笑)
>
> 親友が主人公と昔からの知り合いである女の子との仲を取り持ってくれと言われるのですが、この女の子は主人公の事が好きで主人公もそれをわかっていながら承諾してしまいます
>
> しかしその後、自分のした間違いと本心に気づき、この女の子に告白してしまいます。ちなみに親友には言ってません
>
> ・・・と、こんなところでした・・・そしてここからゲームがはじまるみたい・・・まぁゲームとしてはよくあるよね。マジにこんな事やったら、私は胃に穴が開いてしまいますが
>
> 一言で言うと「ビンズビーン」みたいなゲームみたいです(爆)


ありがと(^^)

でも、あまり僕の趣味には合いそうもないですね(^^;

僕も「電波」とか「鬼」とか「雅史君」とかが出てくる話の方がいいです(爆)