お〜い!投石ぃ〜!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.134 on 98/1/11 21:56:43

In Reply to: Re: お答えしましょう

posted by 弁当箱 @ ppp95c5.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/11 21:29:49


> これはね、エロゲーです!(爆)
> ・・・あっ、石がいっぱい飛んでくる・・・やめてえぇぇぇ^^
>
> 実は私もよくわかりません(おいっ)
> なんかラブラブなADVらしいです
>
> なんかの雑誌に体験版が付いてて遊んだけど、そう大騒ぎするような感じには
> 見えなかった・・・と言うか、98・DOSなんで現在のWinのようなハデさがまった
> くなく、地味に見えてしまうんです
>
> それでも気にするのは、作ってるところが海月(違ったかな)でここのパワースレ
> イブというエロゲーを遊んだ事があるからです
>
> 力はあります。今は知りませんが(笑)

いったいどんなゲームなんだろう?(^^;
こういう謎めいたことされると無性に気になります・・・(^^;

誰か教えて〜(笑)