Re: 最近のげーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.57 on 98/1/11 16:38:26

In Reply to: Re: 最近のげーむ

posted by BIO @ 210.161.166.132 on 98/1/11 16:01:42


>
> おひさしぶり(^^)/

おひさしぶりです^^
>
> > 最近、サターンを買ってしまい、そっちばっかりやっていましたが、
> > とりあえず、一段落したのでまたEVEとかやっとります。
>
> おおっ!僕と同じですね(笑)<年末にサターン購入しました(^^)
>
> 買ったソフトは、
>
> ・Jリーグプロサッカークラブをつくろう!2
> ・DEAD OR ALIVE
> ・黒の断章
>
> の3本です。特にさかつく2には、ハマりましたよホント(^^;
> 今は、「黒の断章」やってます。<面白いです(^^)

とりあえず僕は、ゆーのとグランディアをやりました。
ゆーのは、後半の理不尽なHシーンが減ったのと多少演出の
変更があったのでパソコンよりよかったかと。
あと声があるとないより面白く感じるような気がします。
ちなみにグランディアは、・・・でした。(結構クリアーするのに根気がいるのと、同じようなシーンの連続がつらいです。
シナリオはまあまあなだけに惜しい作品です)

>
> > 前はパソコン版じゃなかったのであまり画面的には、きれいとは
> > いえなかったのですがさすがにパソコン版はきれいですね。
> > やっぱりこのくらい見やすいといいですね。
> >
> > あと1月23日発売のDAVI・・・もかなりいいようですね。(Csの最新作)
> > 雰囲気がかなりEVEに近く感じるので買ってみようかと思います。
>
> おおっ、買ったら感想聞かせてね(^^)

まかせて^^
ちなみに正確にはにはDAVI−DEADというみたいですね。
(後CsのHPにクイックタイムがありますよ)

> > 追伸
> > なんかパソコンでおもしろいアドベンチャーないですかね。
> > あったら教えてくださいね。
> >
> > ではでは
>
> 最近、「野々村〜」やりました。あと、まだやってないんだけど、「かわいい女」も買い
> ました。

野々村おもしろいですかね(昔はまあまあだったんですけど時代の流れのせいかな)

ちなみに持ち運びできるノートがほしかったので買ってしまいました。
とりあえずFMV(うーん^^;;;)
一太郎8もロータスもついてたので結構重宝してます。
値段はMMXPENTIUM150でTFTの商品が17万でした。
(安いと思うんだけどどうかな)
FMVはあまり好きじゃないんですが、結構早いと思ったりしてます。(当然ポリゴンなゲームは対象外ですが)

ではでは(臭作っていつ発売なんだろう^^;;;)