最近のげーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.43 on 98/1/11 14:23:43

こんにちは レスです

最近、サターンを買ってしまい、そっちばっかりやっていましたが、
とりあえず、一段落したのでまたEVEとかやっとります。
前はパソコン版じゃなかったのであまり画面的には、きれいとは
いえなかったのですがさすがにパソコン版はきれいですね。
やっぱりこのくらい見やすいといいですね。

あと1月23日発売のDAVI・・・もかなりいいようですね。(Csの最新作)
雰囲気がかなりEVEに近く感じるので買ってみようかと思います。
追伸
なんかパソコンでおもしろいアドベンチャーないですかね。
あったら教えてくださいね。

ではでは