昨日のEVEのこと(その他)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos35.os.urban.ne.jp on 97/12/04 20:20:28

こんばんわレスです。

ごめんね昨日は朝5時まで遊んでたから(遊び人と呼ばないでね)

EVEはとりあえずそれほど構図等に違いがないということでしょうか。
うーんHシーンがあるからいいかも^^

YU−NOのコマーシャルのこと

大変遅ればせながらみました。
一番はじめに完全18禁と書いてるのが印象的ですね。
後、コマーシャルは短いですが、アニメーションとかテレビみたくアニメするそうですね。

後、私事

うーんクリスマスが近づいてきましたね。
一人はさびしいよというわけでただいま、ツテをさがして紹介して
もらってます。
でも何人かで行くんでタイミングが難しいです。
とりあえず一人は見つけたかな(まだわからないけどね)

ではでは(ゲームやりながらのクリスマスは送りたくないのレスでした^^;;;)