Re: 昨日のEVEのこと(その他)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng130.biwa.or.jp on 97/12/05 00:25:38

In Reply to: Re: 昨日のEVEのこと(その他)

posted by レス @ duos36.os.urban.ne.jp on 97/12/04 23:46:27


> こんばんわ

ど〜もです!

> > 今日は、PSの「ARMORED CORE PROJECT PHANTASMA」を買って、ハマって
> > ました(^^)
> > 久々にPSのソフトを買ったけど、やっぱりARMORED COREは面白いね。
>
> おもしろいですか^^
> どういうタイプのゲームかわからないけど、やっぱりフロムだから
> ダンジョンものですかね。^^

ロボットものです(^^;
広告の言葉を引用すると、"ハイスピードで展開する3Dメカシミュレーター"だそう
です。個人的には、「エースコンバット」のようなミッション遂行型アクションゲーム
だと思います。
PCで、でれば最高なんだけど・・・。

> >
> > > ごめんね昨日は朝5時まで遊んでたから(遊び人と呼ばないでね)
> > >
> > > EVEはとりあえずそれほど構図等に違いがないということでしょうか。
> > > うーんHシーンがあるからいいかも^^
> >
> > EVE終ったので、「TO Heart」と「河原崎家の一族」を昨日、注文しました。明日、
> > 届くみたいです(^^)<Tomb2の気分転換にやろうと思ってます(^^;
>
> To−Heartですか^^
> おもしろいですよ
> でも全然現実とはちがいますね。
> それはそれで面白いと思いますよ。(結構泣けるシナリオもありますんで)
> それじゃついでにファミレスも
> 女の子に振られた時の気分になれますよ(あずさは^^)
> 最後もえーっていう終わり方ですけど、やっぱりそうでなくっちゃね。
> あんまり、うまく行き過ぎる恋愛ゲームは個人的に冷める方なので^^;;

失恋を味わうのは、面白いかもしれないね(笑)
でもこれって、シミュレーションじゃなかったっけ?

> > Tomb2はどうですか?
> > 今日は、やってませんが(ARMORED COREやってるから)昨日、やっとOpera H
> > ouse終りました!
> > このステージは、結構、長かったです。
>
> うーん、なぜか進まなかったり^^;;(やるときによっしゃと思わないとなかなかできないですよねーこのゲーム)

前作やってないと、難しいかもしれませんね。
わからないところは、どんどん聞いてね(^^)