Re: "To Heart"来ました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos68.os.urban.ne.jp on 97/12/06 01:52:43

In Reply to: Re: "To Heart"来ました!

posted by BIO @ ng145.biwa.or.jp on 97/12/06 01:12:53

>

>
> こんばんは(^^)

こんばんわ
>
> > > "To Heart"届きました!
> > > これから、やってみますね(^^)
> >
> > 感想聞かせてね(今日は一日起きてるから^^;;)
> > 寝たいけどやらなければならないことが^^;;とほほ
> > (マルチとか人気あるよ)
>
> 長いね?
> 3時間くらいやってるけど、まだ終らない・・・。
> 「雫」や「痕」とはかなり違うので驚きました。
>
> ・オープニングが主題歌付き!<まるで快刀乱麻(笑)
> ・選択肢がよくわからない(^^;<ひょっとして、パラメーター制?
> ・話がよくわからない(^^;

パラメーターはないですね^^
とりあえずあかり以外の攻略は簡単なはずですね。
後、話は恋愛の話^^;;;
>
> う〜む、初めての(本格的な恋愛系)ギャルゲーなので戸惑ってます(^^;
>
> でも、後発だけあってLeafの作品のなかでは、一番しっかり作ってあるよね?

おもしろいですかね。
はまってくれるのをまってますね^^;
>
> > >
> > > > 追伸
> > > >
> > > > 最近全然ゲームやってないんです(実は^^;)
> > > > これはまずいなと思うんですがなぜかやる気が起きないです。
> > > > 私も年をとったということですかね^^;
> > > > とりあえず、かるーいゲームがやりたいような。
> > > > 例えば、パラッパみたいな。^^;;;
> > >
> > > Tomb2は結構キツいからねぇ(笑)
> > > それなら、気楽にプレイできるゲームはどう?
> > > なんか、あったかな?(^^;
> >
> > バーチャ2ですかね(やっぱり)
> > 楽しみですね。^^(BIOさんはパラッパやりませんでした、前々から
> > いいなあとか思ってるんですけど^^;)
>
> "パラッパラッパー"は、持ってます(^^)
> 一人でやるのは、つらいけどみんなでやると盛り上がるよ(笑)
>
> > 後ユーノ、サターン版は全てのパターンをやると100時間になるとか^^;
>
> やっぱり、吹き替えやアニメーションが時間をくうのかな?

なんか追加シナリオもあるみたいですし、後普通にやったら現実世界では28時間
くらいらしいですよ。

ではでは(寝たいぞ^^;;;;)