Re: "To Heart"来ました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng145.biwa.or.jp on 97/12/06 01:12:53

In Reply to: Re: "To Heart"来ました!

posted by レス @ duos44.os.urban.ne.jp on 97/12/06 00:52:09


> こんばんわ

こんばんは(^^)

> > "To Heart"届きました!
> > これから、やってみますね(^^)
>
> 感想聞かせてね(今日は一日起きてるから^^;;)
> 寝たいけどやらなければならないことが^^;;とほほ
> (マルチとか人気あるよ)

長いね?
3時間くらいやってるけど、まだ終らない・・・。
「雫」や「痕」とはかなり違うので驚きました。

・オープニングが主題歌付き!<まるで快刀乱麻(笑)
・選択肢がよくわからない(^^;<ひょっとして、パラメーター制?
・話がよくわからない(^^;

う〜む、初めての(本格的な恋愛系)ギャルゲーなので戸惑ってます(^^;

でも、後発だけあってLeafの作品のなかでは、一番しっかり作ってあるよね?

> >
> > > 追伸
> > >
> > > 最近全然ゲームやってないんです(実は^^;)
> > > これはまずいなと思うんですがなぜかやる気が起きないです。
> > > 私も年をとったということですかね^^;
> > > とりあえず、かるーいゲームがやりたいような。
> > > 例えば、パラッパみたいな。^^;;;
> >
> > Tomb2は結構キツいからねぇ(笑)
> > それなら、気楽にプレイできるゲームはどう?
> > なんか、あったかな?(^^;
>
> バーチャ2ですかね(やっぱり)
> 楽しみですね。^^(BIOさんはパラッパやりませんでした、前々から
> いいなあとか思ってるんですけど^^;)

"パラッパラッパー"は、持ってます(^^)
一人でやるのは、つらいけどみんなでやると盛り上がるよ(笑)

> 後ユーノ、サターン版は全てのパターンをやると100時間になるとか^^;

やっぱり、吹き替えやアニメーションが時間をくうのかな?