Re: "To Heart"来ました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos44.os.urban.ne.jp on 97/12/06 00:52:09

In Reply to: "To Heart"来ました!

posted by BIO @ ng148.biwa.or.jp on 97/12/05 21:23:33

>

> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> > > シミュレーションとアドベンチャーの線引きが難しいんだね?
> > > そういえば、YU-NOもシミュレーションっぽいシステムだったよね?
> > > でも、TO Heartの次は「ネクロノミコン」かC'sの古いやつがやりたいな・・・。
> >
> > 線が引けるかどうかが難しいですね。
> > ちなみにネクロノミコンはわかりませんね(ごめんね)
> > まあ、とりあえずTO−HEARTやってみてください。
> > またはまれると思いますから。
>
> "To Heart"届きました!
> これから、やってみますね(^^)

感想聞かせてね(今日は一日起きてるから^^;;)
寝たいけどやらなければならないことが^^;;とほほ
(マルチとか人気あるよ)

>
> > 追伸
> >
> > 最近全然ゲームやってないんです(実は^^;)
> > これはまずいなと思うんですがなぜかやる気が起きないです。
> > 私も年をとったということですかね^^;
> > とりあえず、かるーいゲームがやりたいような。
> > 例えば、パラッパみたいな。^^;;;
>
> Tomb2は結構キツいからねぇ(笑)
> それなら、気楽にプレイできるゲームはどう?
> なんか、あったかな?(^^;

バーチャ2ですかね(やっぱり)
楽しみですね。^^(BIOさんはパラッパやりませんでした、前々から
いいなあとか思ってるんですけど^^;)

後ユーノ、サターン版は全てのパターンをやると100時間になるとか^^;

ではでは