"To Heart"来ました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng148.biwa.or.jp on 97/12/05 21:23:33

In Reply to: Re: 昨日のEVEのこと(その他)

posted by レス @ duos69.os.urban.ne.jp on 97/12/05 17:33:44


> おはよう^^(こんばんわと言う意味です^^;;;)

こんばんは(^^)/

> > シミュレーションとアドベンチャーの線引きが難しいんだね?
> > そういえば、YU-NOもシミュレーションっぽいシステムだったよね?
> > でも、TO Heartの次は「ネクロノミコン」かC'sの古いやつがやりたいな・・・。
>
> 線が引けるかどうかが難しいですね。
> ちなみにネクロノミコンはわかりませんね(ごめんね)
> まあ、とりあえずTO−HEARTやってみてください。
> またはまれると思いますから。

"To Heart"届きました!
これから、やってみますね(^^)

> 追伸
>
> 最近全然ゲームやってないんです(実は^^;)
> これはまずいなと思うんですがなぜかやる気が起きないです。
> 私も年をとったということですかね^^;
> とりあえず、かるーいゲームがやりたいような。
> 例えば、パラッパみたいな。^^;;;

Tomb2は結構キツいからねぇ(笑)
それなら、気楽にプレイできるゲームはどう?
なんか、あったかな?(^^;