Re: 昨日のEVEのこと(その他)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos36.os.urban.ne.jp on 97/12/04 23:46:27

In Reply to: Re: 昨日のEVEのこと(その他)

posted by BIO @ ng144.biwa.or.jp on 97/12/04 23:21:25

>
>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> 今日は、PSの「ARMORED CORE PROJECT PHANTASMA」を買って、ハマって
> ました(^^)
> 久々にPSのソフトを買ったけど、やっぱりARMORED COREは面白いね。

おもしろいですか^^
どういうタイプのゲームかわからないけど、やっぱりフロムだから
ダンジョンものですかね。^^

>
> > ごめんね昨日は朝5時まで遊んでたから(遊び人と呼ばないでね)
> >
> > EVEはとりあえずそれほど構図等に違いがないということでしょうか。
> > うーんHシーンがあるからいいかも^^
>
> EVE終ったので、「TO Heart」と「河原崎家の一族」を昨日、注文しました。明日、
> 届くみたいです(^^)<Tomb2の気分転換にやろうと思ってます(^^;

To−Heartですか^^
おもしろいですよ
でも全然現実とはちがいますね。
それはそれで面白いと思いますよ。(結構泣けるシナリオもありますんで)
それじゃついでにファミレスも
女の子に振られた時の気分になれますよ(あずさは^^)
最後もえーっていう終わり方ですけど、やっぱりそうでなくっちゃね。
あんまり、うまく行き過ぎる恋愛ゲームは個人的に冷める方なので^^;;


>
> > YU−NOのコマーシャルのこと
> >
> > 大変遅ればせながらみました。
> > 一番はじめに完全18禁と書いてるのが印象的ですね。
> > 後、コマーシャルは短いですが、アニメーションとかテレビみたくアニメするそうですね。
>
> へー、一度みてみたいな〜(笑)

真夜中の大阪等をひたすら録画しつづければはいりますね。
テレビのまんまの言葉を書いて見ますと

時空を超えた愛、人の思いが歴史をつくる、このあふれる思いを
あの人に伝えたいYU−NOセガサターンで新発売ですね。
>
> そういえば、最近、サターンを布教してます(^^;
> でも、EVAのときもTVの再放送を録画したビデオをツレに見せまくり、EVA信者を
> 増やしておいて、自分はサッサと冷めてました(^^;
> その時、EVAにハマったツレのなかには、初号機のプラモ(?)を部屋に飾ってる
> やつとか、EVAのポテチに付いてるEVAカードをひたすら補完してるやつとかいま
> す(^^;
> う〜む、極悪人!>オレ

でもあれははまりましたよね。
僕も友達にはめられました。
でもテレビを見終わったら冷めてしまいましたね。(っていうかアニメってほとんど見ないんですよ)ーなぜかドラマの方が<ロンバケもし見られてなかったら超おすすめですよーレンタルしてますし>ーこれの演出はすごいですね。

> それどころか、DESIREを数人の女の子にすすめてたりもします(^^;<ホントに買っ
> たらどうしよう(^^;;;
> でも、DESIREの感想を女の子にも聞きたいと思いません?(絶対に感動すると思
> うんだけどなぁ)

エッチシーンがなくておやじギャグがなかったら(後、ヒロイン(いたっけ^^;)を主人公が命をかけて助けるシーンが必要かと^^;;;)

> 誰か、このBBSを利用している女性でDESIREやったことのある方いませんか?
> いたら感想、聞かせて!
>
>
> がんばってね(^^)
> でも、僕くらいの歳になると一人のほうが、気楽だと思えたりします(^^;

まあ、重荷になるかもしれませんよね。
でも・・・・^^;;;;

このクリスマス・・・は無視していいください<すいません>(こんな私事は書かない方がいいですよね
>
> p.s.
>
> Tomb2はどうですか?
> 今日は、やってませんが(ARMORED COREやってるから)昨日、やっとOpera H
> ouse終りました!
> このステージは、結構、長かったです。

うーん、なぜか進まなかったり^^;;(やるときによっしゃと思わないとなかなかできないですよねーこのゲーム)

ではでは