Re: 昨日のEVEのこと(その他)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng144.biwa.or.jp on 97/12/04 23:21:25

In Reply to: 昨日のEVEのこと(その他)

posted by レス @ duos35.os.urban.ne.jp on 97/12/04 20:20:28


> こんばんわレスです。

こんばんは(^^)/

今日は、PSの「ARMORED CORE PROJECT PHANTASMA」を買って、ハマって
ました(^^)
久々にPSのソフトを買ったけど、やっぱりARMORED COREは面白いね。

> ごめんね昨日は朝5時まで遊んでたから(遊び人と呼ばないでね)
>
> EVEはとりあえずそれほど構図等に違いがないということでしょうか。
> うーんHシーンがあるからいいかも^^

EVE終ったので、「TO Heart」と「河原崎家の一族」を昨日、注文しました。明日、
届くみたいです(^^)<Tomb2の気分転換にやろうと思ってます(^^;

> YU−NOのコマーシャルのこと
>
> 大変遅ればせながらみました。
> 一番はじめに完全18禁と書いてるのが印象的ですね。
> 後、コマーシャルは短いですが、アニメーションとかテレビみたくアニメするそうですね。

へー、一度みてみたいな〜(笑)

そういえば、最近、サターンを布教してます(^^;
でも、EVAのときもTVの再放送を録画したビデオをツレに見せまくり、EVA信者を
増やしておいて、自分はサッサと冷めてました(^^;
その時、EVAにハマったツレのなかには、初号機のプラモ(?)を部屋に飾ってる
やつとか、EVAのポテチに付いてるEVAカードをひたすら補完してるやつとかいま
す(^^;
う〜む、極悪人!>オレ
それどころか、DESIREを数人の女の子にすすめてたりもします(^^;<ホントに買っ
たらどうしよう(^^;;;
でも、DESIREの感想を女の子にも聞きたいと思いません?(絶対に感動すると思
うんだけどなぁ)
誰か、このBBSを利用している女性でDESIREやったことのある方いませんか?
いたら感想、聞かせて!

> 後、私事
>
> うーんクリスマスが近づいてきましたね。
> 一人はさびしいよというわけでただいま、ツテをさがして紹介して
> もらってます。
> でも何人かで行くんでタイミングが難しいです。
> とりあえず一人は見つけたかな(まだわからないけどね)
>
> ではでは(ゲームやりながらのクリスマスは送りたくないのレスでした^^;;;)

がんばってね(^^)
でも、僕くらいの歳になると一人のほうが、気楽だと思えたりします(^^;

p.s.

Tomb2はどうですか?
今日は、やってませんが(ARMORED COREやってるから)昨日、やっとOpera H
ouse終りました!
このステージは、結構、長かったです。