Re: 昨日のEVEのこと(YU-NOno



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos58.os.urban.ne.jp on 97/12/04 23:16:31

In Reply to: 昨日のEVEのこと(その他)

posted by レス @ duos35.os.urban.ne.jp on 97/12/04 20:20:28

> こんばんわレスです。
>
> ごめんね昨日は朝5時まで遊んでたから(遊び人と呼ばないでね)
>
> EVEはとりあえずそれほど構図等に違いがないということでしょうか。
> うーんHシーンがあるからいいかも^^
>
> YU−NOのコマーシャルのこと
>
> 大変遅ればせながらみました。
> 一番はじめに完全18禁と書いてるのが印象的ですね。
> 後、コマーシャルは短いですが、アニメーションとかテレビみたくアニメするそうですね。
>
> 後、私事
>
> うーんクリスマスが近づいてきましたね。
> 一人はさびしいよというわけでただいま、ツテをさがして紹介して
> もらってます。
> でも何人かで行くんでタイミングが難しいです。
> とりあえず一人は見つけたかな(まだわからないけどね)
>
> ではでは(ゲームやりながらのクリスマスは送りたくないのレスでした^^;;;)

追加

YU−NOが秋葉や日本橋で売れてるそうですね。
後半シナリオ違うって聞いたけどどういう風に違いますか。
もしかなり違うなら欲しいんで、知ってる方おられましたら
メールでおねがいね。(ネタばれ大いに結構です)<気にしないので>

後クリスマス・・・は無視してやってください。
つまらない話ですんで^^

ではでは