BIOさんごめん^^;;;(その他)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos67.os.urban.ne.jp on 97/11/28 09:13:24

おはようございます レスです

elfのホームページが大幅に新調してました。
又、臭作の発売日も近日中に決まりそうですね。
これからは新調の時期なのかなあ
ちなみにYU−NOのサターン版買うかどうか本気でまよって
いますね。(サターンならLOST ONEもでるし、もしかして
パソコンより勢いがあるんじゃないかって^^;;;)
<YU−NOはアニメーションもするらしいー剣乃さんがかかりっきりらしいのでELF本気かなと>

ちなみに

昨日勝手にメール送ったのは良くなかったですかね(ちょっと反省^^;;;)
メールの常識とかあまり知らないんで^^;;;
ご指導おねがいしますね

同級生3のこと

なんか機種も決まってないようですね(たぶん95になると思うけど)
エルフは昔のゲームアーツや日本テレネットにはなって欲しくないですから、ビッグタイトルはこれからもパソコンで出してほしいですね^^

その他
BIOさん買うかもリスト見ましたよ
でもファミレスがない(かなひい^^;;;)
TO HEART良かったら絶対損はしないと思うんで買うかもリストに入れて欲しいなあ

追伸

コナミまた例のシュミレーソンパソコンにも出すらしいですね
12月4日とか^^;;;;
誰か買う人いるのでしょうかね(なんか最近ちょっとおかしいコナミ
ですね)

ではでは(ごめん^^;;;)