Re: うそ〜!快刀乱麻ってギャルゲー?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng148.biwa.or.jp on 97/11/28 19:51:08

In Reply to: Re: うそ〜!快刀乱麻ってギャルゲー?(^^;

posted by レス @ duos32.os.urban.ne.jp on 97/11/28 19:18:52


> どーも

こんばんは(^^)

> > 会社から帰ってきました(^^)
> > 今週は、たいしたレースもないのでツレもこないだろうし、ひさしぶりに、ゆっくりと
> > 終末を過ごせそうです(^^)
> > さあ、YU-NOとTomb2にハマるゾ(笑)
>
> もしかしてF1^^;;;
>
> ちがいますよね
>
> G1や菊花賞や天皇賞ですよね

そう、競馬です(^^;

> > うそ〜ん、快刀乱麻ってギャルゲーなのか(^^;
> > 恋愛なんてどこにもなかったのに・・・。<みてないだけだったりして(^^;
>
> あれ門下生と結ばれる(といってもそういう意味じゃないですよ^^;;;)
> エンディングがあったはずですが

誰と?
2回しか通してやってないので・・・。

> とりあえず快刀乱麻のギャグ知ってます。
> 全て男の門下生で固めてください(BIOさんならやってそう^^;;;)
> おもしろいことが起こりますね。

淑乃さんは、お気に入りだったので、いつも入れてました(^^;
じゃあ、暇なときに試してみますね(^^)

> >
> > 「サクラ大戦」、PCで発売されるといいのにね。
> > とりあえず、「TO HEART」いってみますね。
> >
> > でも、まだ「ECSTATICA2」,「痕」,「YU-NO」,「EVE burst error(98版)」,「T
> > omb Raider2」が残ってるしなぁ(^^;
>
> ゆっくりやってください(早解きはしんどいので)
> またYU−NOの感想聞かせてね(自分がやってた時のことが頭に浮かびますね^^)

今、Tomb2をやってました。
昨日わからなかった、ゲームパッドの使い方がわかりました。
よく考えてみたら、前作もこんな感じだったような・・・(^^;

これから、YU-NOの続きをやりますね(^^)
今頃気づいたのですが、CTRLでメッセージをスキップできるのですね(^^;

そういえば、「ロードス島戦記2」も、もうすぐ発売されますね?
98版をやったことがありますが、なかなか面白かったです。
でも、リメイクはあまりやる気がおきないしなぁ。