Re: うそ〜!快刀乱麻ってギャルゲー?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos56.os.urban.ne.jp on 97/11/28 20:45:22

In Reply to: Re: うそ〜!快刀乱麻ってギャルゲー?(^^;

posted by BIO @ ng148.biwa.or.jp on 97/11/28 19:51:08

>
>
> こんばんは(^^)

こんばんわ
>
> > > 会社から帰ってきました(^^)
> > > 今週は、たいしたレースもないのでツレもこないだろうし、ひさしぶりに、ゆっくりと
> > > 終末を過ごせそうです(^^)
> > > さあ、YU-NOとTomb2にハマるゾ(笑)
> >
> > もしかしてF1^^;;;
> >
> > ちがいますよね
> >
> > G1や菊花賞や天皇賞ですよね
>
> そう、競馬です(^^;

それじゃ競馬ゲーム何かおもしろいのあります
やっぱりダビスタですかね。
ウイニングポストは結構やったんですが、難しくて止めてしまったんですよね
(元祖育てゲー?)
なんか2頭以上育ててると愛着わきにくいんで一頭だけのやつが良いなあ。
>
> > > うそ〜ん、快刀乱麻ってギャルゲーなのか(^^;
> > > 恋愛なんてどこにもなかったのに・・・。<みてないだけだったりして(^^;
> >
> > あれ門下生と結ばれる(といってもそういう意味じゃないですよ^^;;;)
> > エンディングがあったはずですが
>
> 誰と?
> 2回しか通してやってないので・・・。

誰とでも^^(女性に限ります<男性は残念ながら他のソフトで^^;;;)
>
> > とりあえず快刀乱麻のギャグ知ってます。
> > 全て男の門下生で固めてください(BIOさんならやってそう^^;;;)
> > おもしろいことが起こりますね。
>
> 淑乃さんは、お気に入りだったので、いつも入れてました(^^;
> じゃあ、暇なときに試してみますね(^^)

すぐわかりますんで一度やって見てね
おやじの言う言葉だけですんで^^

>
> > >
> > > 「サクラ大戦」、PCで発売されるといいのにね。
> > > とりあえず、「TO HEART」いってみますね。
> > >
> > > でも、まだ「ECSTATICA2」,「痕」,「YU-NO」,「EVE burst error(98版)」,「T
> > > omb Raider2」が残ってるしなぁ(^^;
> >
> > ゆっくりやってください(早解きはしんどいので)
> > またYU−NOの感想聞かせてね(自分がやってた時のことが頭に浮かびますね^^)
>
> 今、Tomb2をやってました。
> 昨日わからなかった、ゲームパッドの使い方がわかりました。
> よく考えてみたら、前作もこんな感じだったような・・・(^^;

うー明日買おうっと(^^);;;

>
> これから、YU-NOの続きをやりますね(^^)
> 今頃気づいたのですが、CTRLでメッセージをスキップできるのですね(^^;
>
> そういえば、「ロードス島戦記2」も、もうすぐ発売されますね?
> 98版をやったことがありますが、なかなか面白かったです。
> でも、リメイクはあまりやる気がおきないしなぁ。

リメークはしんどいかも(テーブルトークのリプレーは当時楽しく読んでましたが
98版はやってなかったですね。(とりあえず保留ということで^^)

ちなみに痕つづきやってみましたよ。

ちょっと驚きましたね。(まさか助かるとは思ってなかったですので)
感想はこれが一番いいエンドかなとおもいましたね。
でももう隠しも全部やって全キャラやったんで一応終わりかと。
ちなみに初音のシナリオも長いですよ(結構いいですね)
でもキャラが・・・・^^;;;

個人的には主人公が違うやつがカッコイイですね

ではでは(初音のないしょ<リーフ>も結構おとくらしい)