Re: Reギャルゲー&おうまさんげーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk129.biwa.or.jp on 97/11/29 01:05:09

In Reply to: Reギャルゲー&おうまさんげーむ

posted by レス @ duos34.os.urban.ne.jp on 97/11/28 23:28:42


> どーも^^

ど〜もです(^^)/

> > クラッシクロードは、3までしかやってませんが結構、面白かったです。
>
> クラシックロードおもしろそうですね(とりあえずチェックしときますね)
> ウイニングしかやってなかったんでやりますね。(とりあえず一つ追加)
>
> 馬のこと
> 馬は好きなんですがかけたりはしませんね(私は<なんか勝負運悪いんですよ>
> 当たったためしがない(お金かかるとマージャンもあまり勝てないしね)
> お金かかってないと強いですよ(無謀な役狙うから(でも中連は上がったことないけどね)

やっぱギャンブルだからね、勝てるときもあれば負けるときもあります(^^;
秋競馬は、9、10月で20万くらい負けてたのですが、11月で取り返しました(^^)
今月は阪神開催なのであまりやるつもりはありません。(京都のが相性いいです)
今使ってるPCも競馬で勝った金で買ったものです(^^;
次に大きく勝ったら、自作しようかな?

> >
> > レスさんは、ダビスタはやりましたか?
> > 僕は、スーファミ時代に2,3,96とハマリましたが、さすがにPS版はもう飽きてた
> > ので、あまりやってません。
> > もし、やってないのでしたらぜひやってみて下さい。面白いよ(^^)
>
> 上にも書いたけどやりますね(とりあえずチェックしときますね)

ダビスタといえば、2で徹夜したこともあります(^^;<20歳以降、ゲームで徹夜した
のは今のところこれだけです。

> > > 誰とでも^^(女性に限ります<男性は残念ながら他のソフトで^^;;;)
> >
> > それ、みたくね〜(笑)
>
> そんなあなたに超兄貴を<実写になってパワーアップです>(アドンとかサムソンとかね)

このゲームって確かシューティングだよね?

> > 快刀乱麻のエンディングって一番親しかった門下生が師範代になるんですよね?
> > ちなみに、淑乃さんと美憐のエンディングは結ばれるとか、そんな感じじゃなかった
> > ような・・・?
>
> いろいろなパターンがあるそうですよ。

とりあえす、攻略本をゲットかな?

> > 早速、やってみました(^^)
> > おやじのセリフ、笑えますね(笑)
>
> でもこれでギャルゲーということが証明できたかと(道場なのに全て女の門下生にしてもオヤジなにもいわないもん)
> 普通なら「そんなナンパな性格だから勝つこともできないのじゃと」か言われるかも。

確かに・・・(^^;

> > > ではでは(初音のないしょ<リーフ>も結構おとくらしい)
> >
> > これは、ゲームじゃないですよね?
> > Leafの次のノベルは、何なのかな?
>
> 一応ユーザーへのサービスらしくTO−HEARTや痕のアナザーストーリーが
> 楽しめるとからしいですよ。
> 後、LEAFのこの後のノベルは、はっきりとは知らないんですがどうやら「さおりんといっしょ2」みたいですね

「TO HEART」って結構最近でたのかな?
だったら、続編はまだかも?

「YU-NO」、いよいよ後半に突入しました(^^)
でも、これだけ長く遊べるADVもめずらしいですね?
ホントお得なゲームです(^^)

レスさんも、サターン版でたらどうです?(ひさしぶりに)