Re: うそ〜!快刀乱麻ってギャルゲー?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos32.os.urban.ne.jp on 97/11/28 19:18:52

In Reply to: うそ〜!快刀乱麻ってギャルゲー?(^^;

posted by BIO @ ng164.biwa.or.jp on 97/11/28 18:01:51

>
>
> ど〜もです(^^)/

どーも

>
> > > 今、仕事中です(^^;
> >
> > がんばって!
> > (あなたのその力が社会を救う(ほんまか^^;;;)
>
> 会社から帰ってきました(^^)
> 今週は、たいしたレースもないのでツレもこないだろうし、ひさしぶりに、ゆっくりと
> 終末を過ごせそうです(^^)
> さあ、YU-NOとTomb2にハマるゾ(笑)

もしかしてF1^^;;;

ちがいますよね

G1や菊花賞や天皇賞ですよね

> > > ADVなんですね?だったら、やってみたいな(^^)
> > > スクリーンショットからは、恋愛シミュかなと思ってたんです。
> > > ギャルゲーはやったことないので、(快刀乱麻はギャルゲー?)ちょっと、抵抗
> > > がありますが、TO HEARTなどで免疫つけてからやってみますね(^^;
> > >
> > > あと、これってPCで発売されるの?
> >
> > いや今はまだ決まってませんよ。(スクリーンセイバー関係で盛り上がってたけどね)
> > でもギャルゲーだったらYU−NOも快刀乱麻もEVEも^^;;;;
> > 恋愛シュミレーションかと言われると快刀乱麻はそうだと思うし
> > (もう片足つっこんでますって^。^)
> > 私はファミレスよりサクラのほうがNEXTSTAGEだと思いますね
>
> うそ〜ん、快刀乱麻ってギャルゲーなのか(^^;
> 恋愛なんてどこにもなかったのに・・・。<みてないだけだったりして(^^;

あれ門下生と結ばれる(といってもそういう意味じゃないですよ^^;;;)
エンディングがあったはずですが
とりあえず快刀乱麻のギャグ知ってます。
全て男の門下生で固めてください(BIOさんならやってそう^^;;;)
おもしろいことが起こりますね。

>
> 「サクラ大戦」、PCで発売されるといいのにね。
> とりあえず、「TO HEART」いってみますね。
>
> でも、まだ「ECSTATICA2」,「痕」,「YU-NO」,「EVE burst error(98版)」,「T
> omb Raider2」が残ってるしなぁ(^^;

ゆっくりやってください(早解きはしんどいので)
またYU−NOの感想聞かせてね(自分がやってた時のことが頭に浮かびますね^^)

>
> > まだですね(ちょっとやらないといけないことがあるんでそれ
> > 終わったらやろうかとおもいますね)
> > きょうは買いにいかないとも行けないし(例のだと思います^^;;;)
>
> Tomb2買ったら、感想教えて(^^)

今日はできなかったの(なんでこんなにいそがしいの<休みなのに>で明日
買いますね>)

>
> > その他
> > IE4.0製品版インストール中です。(うーん長いぞ^^;;;)
> > <やっと半分^^>
>
> IE4か・・・。ちょっと重そうなのと、落ちそう(^^; なので入れてないけど、どんな感じ
> か教えてね。

結構快適ですよ(速いし、画面が2画面以上つかえるし、フル画面表示できるし

ようするにちょっとだけWIN98に近づいたかなって感じですね

ではでは