うそ〜!快刀乱麻ってギャルゲー?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng164.biwa.or.jp on 97/11/28 18:01:51

In Reply to: Re: ギャルゲーについて・・・サクラなど(^^; (長文)

posted by レス @ duos67.os.urban.ne.jp on 97/11/28 15:25:10


> こんにちは

ど〜もです(^^)/

> > 今、仕事中です(^^;
>
> がんばって!
> (あなたのその力が社会を救う(ほんまか^^;;;)

会社から帰ってきました(^^)
今週は、たいしたレースもないのでツレもこないだろうし、ひさしぶりに、ゆっくりと
終末を過ごせそうです(^^)
さあ、YU-NOとTomb2にハマるゾ(笑)

> > ADVなんですね?だったら、やってみたいな(^^)
> > スクリーンショットからは、恋愛シミュかなと思ってたんです。
> > ギャルゲーはやったことないので、(快刀乱麻はギャルゲー?)ちょっと、抵抗
> > がありますが、TO HEARTなどで免疫つけてからやってみますね(^^;
> >
> > あと、これってPCで発売されるの?
>
> いや今はまだ決まってませんよ。(スクリーンセイバー関係で盛り上がってたけどね)
> でもギャルゲーだったらYU−NOも快刀乱麻もEVEも^^;;;;
> 恋愛シュミレーションかと言われると快刀乱麻はそうだと思うし
> (もう片足つっこんでますって^。^)
> 私はファミレスよりサクラのほうがNEXTSTAGEだと思いますね

うそ〜ん、快刀乱麻ってギャルゲーなのか(^^;
恋愛なんてどこにもなかったのに・・・。<みてないだけだったりして(^^;

「サクラ大戦」、PCで発売されるといいのにね。
とりあえず、「TO HEART」いってみますね。

でも、まだ「ECSTATICA2」,「痕」,「YU-NO」,「EVE burst error(98版)」,「T
omb Raider2」が残ってるしなぁ(^^;

> まだですね(ちょっとやらないといけないことがあるんでそれ
> 終わったらやろうかとおもいますね)
> きょうは買いにいかないとも行けないし(例のだと思います^^;;;)

Tomb2買ったら、感想教えて(^^)

> その他
> IE4.0製品版インストール中です。(うーん長いぞ^^;;;)
> <やっと半分^^>

IE4か・・・。ちょっと重そうなのと、落ちそう(^^; なので入れてないけど、どんな感じ
か教えてね。