メールありがと(^^)(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.132 on 97/11/28 12:44:21

In Reply to: BIOさんごめん^^;;;(その他)

posted by レス @ duos67.os.urban.ne.jp on 97/11/28 09:13:24


> おはようございます レスです

こんにちは(^^)

昨日も眠かったので、YU-NOハマったところで、きりがいいので、寝てしまい
ました(^^;
朝は、時間があまりなかったので、レスさんへの返事を書き込めなかったんで
すよ。遅くなって、ゴメンネ(^^;

メール、届いてました。ありがとね(^^)

> elfのホームページが大幅に新調してました。
> 又、臭作の発売日も近日中に決まりそうですね。
> これからは新調の時期なのかなあ
> ちなみにYU−NOのサターン版買うかどうか本気でまよって
> いますね。(サターンならLOST ONEもでるし、もしかして
> パソコンより勢いがあるんじゃないかって^^;;;)
> <YU−NOはアニメーションもするらしいー剣乃さんがかかりっきりらしいのでELF本気かなと>

情報ありがと!チェックしときます。

サターンいいねぇ。最近、思うんだけどPSより面白そうな(個人的に)ゲームが
多いし、新作も欲しいのがよくでます。
僕も欲しいんだけど、今のところPCゲームで手いっぱいなので、暇になったら
買おうかな?

> ちなみに
>
> 昨日勝手にメール送ったのは良くなかったですかね(ちょっと反省^^;;;)
> メールの常識とかあまり知らないんで^^;;;
> ご指導おねがいしますね

メールは来るとうれしいので、気にしないでね。

> 同級生3のこと
>
> なんか機種も決まってないようですね(たぶん95になると思うけど)
> エルフは昔のゲームアーツや日本テレネットにはなって欲しくないですから、ビッグタイトルはこれからもパソコンで出してほしいですね^^

「TO HEART」次第では、同級生シリーズに手を出す可能性あり(^^;

> その他
> BIOさん買うかもリスト見ましたよ
> でもファミレスがない(かなひい^^;;;)
> TO HEART良かったら絶対損はしないと思うんで買うかもリストに入れて欲しいなあ

Pia2のこと?
「TO HEART」→「同級生」→・・・(^^;
と、なりそう? ちょっと、恐かったり(^^;;;

レスさんのリストもみせてもらいました。
「サクラ大戦」ってよく聞くけど、実際どんなゲームなの?
それから、面白いの?

> 追伸
>
> コナミまた例のシュミレーソンパソコンにも出すらしいですね
> 12月4日とか^^;;;;
> 誰か買う人いるのでしょうかね(なんか最近ちょっとおかしいコナミ
> ですね)

どっちも、あまり知らないんだけど、スクリーンショットをみる限りでは、「同級生」とか
のほうが、圧倒的に面白そうだと思うのだけど・・・。
やっぱり、エロゲーじゃないというところが売れた理由かな?